育成会イカダ合宿

koya-iku2010-06-25

育成会有志による初の「合宿」を開催。
参加者は、星ヶ丘も入れて、男性9名、女性5名でした。

場所は、北九州市畑キャンプセンター

畑キャンプセンターは、初めて入った。
泊まるのは、10人用のバンガロー。

キッチンも完備です

外では、雨に備えての天幕作りを。

雨の重さは結構あるので、2階からブルーシートを吊り上げておきます。
星ヶ丘育成会会長のYGさん、果敢にも屋根の上へ。

本日の食材たち。

さあ、炭を熾して皆さんの到着を待ちます。

中P新旧会長のツーショット。
既に、深い話に入っています。

女性陣も合流して、バーベキューの開始です。
YGさんの号令の元、皆さんの団結が(笑)

和やかに盛り上がる場

そして、それを影で支える二人。ありがとう!

そして、雨も酷くならないうちに女性陣は帰路に。
実は、この後に、尻餅の悲劇にあった人が若干一名・・・

さあ、残りの肉をぶち込んで、本格的に腹を満たします。

なんと、WG監督、某○民党の党首のごとく「いちばん」宣言を!

そして固く誓い合うおやじ達(笑)

バンガローに戻っても、なんだかまだ食い足りない模様。
それ以上、脂肪を溜め込んでどうするよ(・。・;

用意周到なおやじ達は、カップめんを。

すっかりご満悦でトドのように寝そべりだす(爆)

時は既に、午前1時を回っている。
熱弁は、子守唄に(-_-)zzz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、一夜明けて、宴の後片付け。

朝飯は、インスタントに昨日の残りの食材を合わせたもの。

特製「牛カルビチャーハン&玉ねぎたっぷり味噌汁」

今回も大活躍のドリーム号
これなくしては、育成会の活動は成り立ちません。

さあ、イカダまであと一ヶ月です。