2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン会議

本日、飯塚アイタウンにて、イカダのキャプテン会議が開催されました。キャプテン会議が開催され飯塚アイタウンは・・・ オットォ!(・oノ)ノ また去年と同じことをやりそうになった。 イカンイカン。昨年のキャプテン会議の模様はこちらさて、今回は僕とイカダ初参…

育成会イカダ合宿

育成会有志による初の「合宿」を開催。 参加者は、星ヶ丘も入れて、男性9名、女性5名でした。場所は、北九州市畑キャンプセンター畑キャンプセンターは、初めて入った。 泊まるのは、10人用のバンガロー。 キッチンも完備です 外では、雨に備えての天幕作り…

キャンパス仕様

下塗りが終わったイカダを、お絵かきのキャンパスになるよう白く仕上げます。 結構な面積があるので時間がかかります。 オールは目立つように赤に。 今回のゼッケンは「19」 パソコンで打ち出した枠を使うけど、最後はやはり職人が仕上げます。 さあ、後は子…

改良型試走

先日船体を延長したイカダの、下塗りを完了。 これまた改良したオールを取り付けます。 一番前の部分はコンパネを充てて補強。 なんだかものすごく強そう(* ̄0 ̄*)ノ さあ、いざ試走へ出発。 遠賀川に到着。 早速乗ってみましょう。 イカダの上からはこんな…