2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの記録(その7)

さあ、まもなくゴールです。みなさん、ゴール付近に集まってきました。 しかし、船上では最後の戦いが続いています。この期に及んで、またまた迷走。 (/・ω・\)アチャー…さあ、いよいよゴールです。 ゴォ〜〜ルゥ!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 怪しいオヤジ達…

戦いの記録(その6)

長い道のりもあとわずか。中島橋が見えてきました。 橋の上からは、我らの"迷走"を心配そうに見守る地元の人たちが・・・力尽きて、ついつい岸辺に吸い寄せられる。その隙に、もう1艇に難なく追い越されてしまった(ノДT)何をしているんだ、君たちはヾ(`⌒´…

戦いの記録(その5)

さあ、最後の堰の直方です。通過時間:11:25昨年より、15分以上速いタイムで通過しております。 期待できます!!!!さあ、堰も越えていよいよ最後の区間です。ここから僕が初搭乗します。ISさん、UN校長と共に乗り込みます。他のチームを押しのけて出発。 …

戦いの記録(その4)

さて、まもなく第3の堰の頴田の通過です。 長丁場の6kmなので、各チーム少しずつ差が開いてきます。出番を待つ、職人WTさん。2区につづいて2回目の搭乗です。青いタオルが職人の証(・∀・)!? その傍には、初出場IB嬢の不安一杯の背中が・・・おお、なんとトヨ…

戦いの記録(その3)

さあ、第1の堰の鯰田は結構いいタイムと順位で通過しました。無事に出発したのを確認して、第2の堰の頴田に向かいます。 この区間も4kmと短めなので、急いで向かいます。先頭グループの舟の部が既に通過をしているようです。ちなみに、この堰は比較的段差が…

戦いの記録(その2)

いやいや、みなさんすっかりアップが遅れてしまって申し訳ないです。 あまりの暑さにPCに向かう気力が、Beerに吸い取られていました… ヾ(;´▽`A``アセアセさあ、ちょっと短めですが続きを。今回は「イケル!!」という雰囲気パンパンでのスタートでした。…

戦いの記録(その1)

27日の様子を振り返ってみましょう。当日は6時15分集合です。途中の飲料水をしっかり積み込みます。ちょっと疲れ気味の親父たちは、朝から気合を入れて定番の「リポD」やってます。もちろんおばちゃん… オットォ!(・o・ノ)ノお姉さまたちも嗜んでおります。…