戦いの記録(その5)

koya-iku2008-08-23


さあ、最後の堰の直方です。

通過時間:11:25

昨年より、15分以上速いタイムで通過しております。
期待できます!!!!


さあ、堰も越えていよいよ最後の区間です。

ここから僕が初搭乗します。

ISさん、UN校長と共に乗り込みます。

他のチームを押しのけて出発。

この調子で行けば・・・

誰もがそう思っていたのです。

この時までは(´c_,`lll)


いきなり護岸に吸い寄せられていきます。

乗ってみて初めてわかったのですが、ほんとに吸い寄せられるように行くのです。

どうにもならん!
必死に漕いでも、どうにもならん!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

途中で浅瀬に乗り上げ、降りて押した後に、乗ろうとしたら・・・

おっ、おおっ、おおおお〜

ぇ━(*´・д・)━!!!

転覆しました(ーー;)

岸に寄せて、何とか傾けて水を出したが、全部は無理。

漕げども漕げども前には進まず、太陽だけがジリジリと照りつける。

こんなに遠賀川が広かったとは(´〜`;)ンン…

途中で「キラリ」にも追い抜かれてしまった。

飲み物も底を尽き、次第に腕の力もなくなってくる。

「わっしょい!」の掛け声も次第に小さくなってきた。


ゴールまではあと一歩。

果たしてどうなることやら。

つづく・・・