2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

象の背中

青汁試して美味しくなかったら返品できる?映画は見ていませんが、アニメは見ました。泣けました(/_ (左の「秋元康原作「象の背中」シリーズ」をクリック)youtubeはこちら(消されてるかも!?)

市民センターまつり

地元木屋瀬の市民センターの行事で、今年も、屈折はしご式消防車の乗車体験がありました。 なかなか間近で見る機会もありません。早速子供たちの行列ができましたが、大人もちゃっかり並んでました。それにしても高い!私は高所恐怖症のため、とてもじゃない…

第28回遠賀川川下りイカダ大会 反省会

久々のイカダネタです。 たまには載せないと、「そのタイトル偽りあり」ですよね。イカダやろーさんのブログに告知がありました。http://blog.m3.com/ongr1979/20070925/1 *-*-*- 以下引用 -*-*-*- 第28回遠賀川川下りイカダ大会 反省会を行います。 個人…

地デジ

以前のブラウン管TVが壊れたため、プラズマTVを導入いたしました。そこで問題となるのが 「アンテナ」我が家から利用できる中継局は、皿倉山と六ヶ岳。当初は、VHFのアンテナも使用して皿倉山から受信していましたが、テレ朝の受信状況が悪かった。そこで、…