2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日感テレビ」今度こそ!

8月7日に放送していただく予定が、のりピー報道のおかげで急遽変更に。 マンモスくやピー!!!!オーノー!!!しかし、RKBさん、見捨てていません( `ー´)ノ8月14日に放送してくれます。予定通りで行けば、17時頃から放送されます。皆さん、お見逃しなく(^^)

新聞載りました

大会翌日の毎日新聞(筑豊版)に我がチームの「特別賞受賞」が、職人Wさんのコメントと共に掲載されました( `ー´)ノまあ、特別賞は他のチームももらっていますが(笑) ちなみに、写真は、田川市の「みろく園」チームです。 昨年は、残念ながらスタートと共に…

8月7日RKB「今日感テレビ」

なんと、8月7日(金)に木屋瀬みまもり隊が出演!? http://www.rkb.ne.jp/kyokan_tv/index.php17時頃から放送の予定だそうです。 録画は、余裕をもって17時〜18時を(^_^) 磯田久美子レポーターが取材をしてくれました。 お見逃しなく( `ー´)ノ

大会の結果

5位入賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪薄々は感じていましたが、ほんとに入賞できるとは感激です!入賞チームの成績です

イカダ川下り大会実況

本日、一週間延期になっての開催です。出走チームも33チームと減ってしまいましたが、幸いにも我がチーム「木屋瀬みまもり隊」は、予定通りの参戦です。15名体制から13名体制に減りましたが、上位入賞を目指してがんばります!!■6:30無事にみなさん集合。 決…

船体仕上げ(お絵かき)

今日は、イカダの仕上げとなるお絵かきの日です。 さっそく市民センターにイカダを運び込みます。きらりのメンバーが興味津々。 外では、お昼のそうめん流しの準備も着々と。 毎年のことで、手馴れたもんです。 あっという間に、特大のスロープが完成です。 …