船体完成(その2)

koya-iku2009-06-29


さて、いよいよ試走です。

この日の遠賀川は、水量もたっぷり。
風も穏やかで絶好の試走日和!


なんともスムースなオールの動き!
職人Wさん、アイデアの勝利( `ー´)ノ



遠賀川に映えますなぁジーン...(≧ω≦。)




骨折養生中のTNさんや、KJさんの女性陣も交代で乗り込みます。


新型艇は、水面がすぐ近く。


試しに4人乗船してみました。
ちょっと沈み込みすぎかなぁ。



試走後、オールの部分が少し削れてしまいました。
要改善部分です。


やはり遠賀川の水はあまりきれいとはいえません。
しっかりと洗って、次週のお絵かきに備えます。


Iさんの工場に保管。
やはりここが一番居心地がよさそうです(^_^)


ふと、工場の片隅をみると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
そこには、現役を退いた初代の姿が。


さて、来週は子供たちの手による最後の仕上げです。