イカダ実況ナマ中継

koya-iku2008-07-27


本日いよいよ本番です。

朝は遅刻者もなく、全員集合です。
若干昨日のアルコールが抜けきっていない顔もありましたが(笑)

では、途中経過を随時更新していきます。


会場です。

今年も多彩なイカダが沢山です。

今から飯塚病院チアリーディングチームのアトラクション。

親父たちが続々集合してきました(爆)


事前審査で、ライバル!?のキラリチームが「ベスト和風賞」を受賞しました。

おめでとうございます(^O^)


■スタート


只今スタートしました。


52チーム、530名の参加だそうです。

スタートから大混乱(+_+)
結構いいとこついてます!

さあ勝負の行方はいかに!?


■第1堰

8:55通過

昨年より10分以上短縮です!パチパチ(^O^)

順位は不明ですが、上位チームになんとかついていってます。


■第2堰

9:43通過です。

写真係が忘れてしまい写真が撮れませんでした。

1区の10分のアドバンテージを維持してます。



御徳橋付近

10:20です。

遠くに船影が見えてきました!

既に20艇以上が通過している模様。

おっと、やって来ました。

かなり蛇行しています。



■第3堰

はるか彼方に見えてきました。
27位で通過しそうだが、浅瀬に乗り上げてしまいました。

27位で10:51通過。


■第4堰

ここからは僕が乗りますので、実況ここまで。


■ゴール

途中で、「きらり」に追い越され、23位でゴールしました。
タイムは、なんと昨年度と同じ4時間20分でした。