お化粧直し

日曜日に、イカダの「お化粧直し」をしました。

今年のテーマカラーは「パステルグリーン」
ちょっと若作りです(;´д`)

さあ、まずは念入りに調合。

秘訣はこの魔法の水。


去年の素敵な落書き…


ではなく、心のこもったイラストも、世代交代に備えて封印です。

昨年のゼッケン「45」も。

「19」のために。

オヤジ達は無心になって塗ります。

見よ!この90度の腰つき!


翌日の鈍痛が目に浮かびます。
イタイ・・・~(>_<。)ゝ


しかぁ〜しぃ!!
真剣なオヤジ達は妥協を許しません!
( ̄‥ ̄)=3

ISe「どこ見てんだよ(;`O´)o そこ、塗り残しあんだろぉがぁ」
WG「すんましぇん(_ _(--;(_ _(--;」


見えないところも手抜き無しです<(`^´)>


さあ、無事にお化粧直しが完了。

後は子供たちに新しい落書き、ではなくイラストを描いてもらいましょう!