大会実況!

さあいよいよイカダの本番です。

やる気満々、親父達の運命や如何に!?

■7:50

まもなくなった開会式です。
にわかに盛り上がってきました。

親父達の目は、飯塚病院の「チアリーディングチーム」に釘つけ(爆)

■8:50

イカダを下ろすのが遅れ、スタートは少し出遅れましたが、今のところ順調です。

■9:28

ひとつ目のせきを無事交代。
順位は、ゼッケンくらい(^^;

ふたつ目のせきで待ち受けますが未だ姿は見えません(T_T)

只今、先頭グループが通過してます。

■9:40


未だ姿見えず。
だいぶ他のチームも間隔があ
いてきました。

■9:54
見まもりたい1号は、19番でせきを通過しました。
ちなみに、オールドボーイズは18位番で通過です。

順調に順位をあげてます。

■10:53
15位でオールドボーイズが通過です。
着実に順位をあげてます。

■11:00
19位で見まもりたい1号が通過です。
ガンバレ!

■11:20

JR勝野駅付近です。
ちなみにイカダは39艇です。

■11:30
16位でオールドボーイズが通
過です。

■11:40
最後のせきに間もなく到着しそう。
見えてるのに中々近付かない。

■11:42
21位で通過です。
かなり皆さんバテ気味です。
まっすぐ進まないのが最大の阻害要因のようです。

■12:03
直方市役所前の「もぐり橋」を20位で通過です。

■12:47
菜の花大橋を通過しました。
ゴールはもうすぐです。

オールドボーイズも200m前方に見えます。

最後のパワーを振り絞ってガンバレ!

■13:20
只今ゴォール!
20位です!
ゴール直前にオールドボーイズとデッドヒートを繰り広げ接戦の末競い勝ちです。

やったぁ(^^)飛び賞です!