イカダを運ぶ

koya-iku2007-07-28


さあ、いよいよ大会は明日に迫りました。
今日は、スタート地点にイカダを運び込まなければなりません。

おなじみドリーム号に「木屋瀬みまもりたい1号」を積み込みます。

いざ出陣!


途中、河川敷で陸橋をくぐるときに気を使いましたが無事にスタート地点に到着しました。

早速、決められたところに降ろすのですが…

既に並べられた他のチームのイカが気になります!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


そんなに
「隣の芝生は青い」のかぁ(*´д`)




はい。「青い」のです。



さすが病院チームです。

マスオさんとサザエさんの子供はタラちゃんで、
カツオとワカメはサザエの兄弟で、
なのでタラちゃんの叔父さんと叔母さんになるので…




お次は、「自動車」です。

昨年度の優勝チーム(違ってるかも?)と思われ。
すばらしい「造形」です。




お次は、「自転車」です。

ペダルを漕ぐと、後ろのスクリュー(未装着)が回る仕組みらしいです。

心臓部は、世界の「SHIMANO




お次は、「やっぱりガスだね」です。

風呂と湯沸しとコンロがついてます。

川下の途中のパフォーマンスが楽しみです!
期待してます(* ̄▽ ̄*)ノ"


お次は、「????」

ぇ━(*´・д・)━!!!
漕ぎ手とのコラボがイメージできません。
当日期待です。


お次は、「 (−−б)パーマン 」です。


「変身」前でした。


お次は、「玄人」です。


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
数々の修羅場をくぐりぬけて来た迫力がたまりません。



そして、我々の最大のライバル

オールドボーイズ号」

すべてを知り尽くした「無駄のない」フォルム!

侮れません(*`Д´)



いろんなイカダがありました。

駄菓子菓子!!!!

我々「木屋瀬みまもりたい1号」も

<( ̄^ ̄)>負けてはいません!

明日の勝利を誓って。

当日は、「実況中継」で随時更新します!(予定)

お楽しみに( ̄ー+ ̄)