オー・マイ・ガァー!(その3)

koya-iku2007-07-21


まだまだ引っ張る「骨折り」生活記


色々不便はあるけど、なんとなくノウハウを蓄えつつあります。

まず最初に考えたのが『お風呂』。

1日に2回お風呂に入る習慣のある者としては、何とか対策を考えなければなりません。

そこで、ギプスをぶら下げつつ、物色してみました。

まずはネットで検索。

\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。



ありました。

[rakuten:kenkocom:10148112:detail]
古!...(((´ω`;)ススス

もっと「テクノロジーを使ったやつはないのか!?



ありました。

[rakuten:ricoro:10003269:detail]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いきなり時代が進んだ!

参考までにきめ細かいラインナップ。
[rakuten:ricoro:10003268:detail]
[rakuten:ricoro:10003272:detail]
[rakuten:ricoro:10003270:detail]

しかし、結構高い。
それにすぐに欲しい!

困った時の百均頼み。



ありました。

ちょっと長さが足りないようですが、2枚あるのでなんとかなるでしょう。
早速購入。
1枚を切って重ねて使います。

1/30のコストでできました。
v(。・c_,・。)v

これでお風呂問題は何とかクリア。

が、しかし!

痒いのです。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚!!

こうなったら、ギプスをはずすか!?


(続く)