変わりゆく風景

工事中


すっかりご無沙汰です。
ちょっと忙しくて更新できませんでした。

この数週間でなんだか周りの風景が変わり始めました。

近くのお家が解体され更地になって売りに出されました。

今日は、隣の壊れかけの家があるところが売りに出されました。

数年前、火災になり、焼け残ったままで放置されていました。

どうなるかはわかりませんが、雑草伸び放題で、焼け跡のトタンが台風で飛んできたりすることはなくなるでしょう。

周りにもアパートやマンションが建ち、以前の風景を思い出せません。

これから、写真に残していこうかなぁ。

で、ブログに保存しておこう!

これこそ、備忘録にふさわしい( ̄ー+ ̄)