まもなく解放

先日、診察に行きました。

レントゲンを撮るでもなく、何気に診察開始。

ギプスをはずします。

Dr.副院長「どうですか?痛みはないですか?」

koya-iku「特にないですね」

Dr.副院長「(腕を捻りながら)これ痛くない?」

koya-iku「大丈夫です」

Dr.副院長「(腕を曲げながら)これ痛くない?」

koya-iku「大丈夫ですけど、ちょっとこわばって痛いです」

Dr.副院長「まあ、それはしょうがないね」

koya-iku「じゃあ、もうはずしていいですか(^^♪」

Dr.副院長「まあ、キリがいいので土曜日にはずしましょう」

koya-iku「???」

(゜∇゜ ;)エッ!?「キリ」ですかぁぁぁ!??

土曜日が待ちどおしいです。