さおだけ屋

今日、「さお屋ぁ〜 さおだけぇ〜」の声が聞こえた。

やっぱりさおだけ屋」はつぶれていなかったことを実感。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

個人的には結構わかりやすい内容だったと思う。
(かなり前に読んだのでうろ覚えです)


しかし!

さおだけ屋はなぜ潰れたのか?

さおだけ屋はなぜ潰れたのか?

これは知らなかった。
スラップスティック・パロディ小説」とのこと。
まあ、気が向いたら読んでみようかな。

関係ないが、

「どんだけぇーーーー」

「さおだけぇ〜〜〜♪」

って、似てるな(´∀`*))ァ'`,、

それにしても
「いかほどぉーーーー」

(o・ω・o)?ホェ?