イカダをつくる(その9)

今日は最後のミーティングの日です。

前回は、イカダの舟艇に子供たちに『夢』を書いてもらいました。
さらに、小学校にお願いをして、イカダの四隅を飾る「のぼり」を6年生全員に書いてもらいました。



以上でイカダは完成です!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

この頃にはどうなることかと思ってました(-。−;)


さて、お次は綿密な打ち合わせです。
乗り込む順番や交代の順番を決めます。


『体力』
『迫力』
『重力』

を熟慮して作成しました。


さてさて、お次は『完成記念パーティーです。

いつものお好み焼きです。
きっちり山芋摩り下ろして入れてます!

親父たちが、日頃の小技のお披露目どころです。
が、いちいち煩いです
オイオイ・・ (;´д`)ノ

そんな中で、OTさんの大技をひとつ。


これからが本番です!

オオーw(*゜o゜*)w宙を舞ってます!

なんか崩れてるやん(≧m≦)ぷっ!

見事です!スバらしい!

でも、なんか将来暗示した感じです。
(´〜`;)ンン…



さらに、調子に乗った親父たちは…
『イメトレ』始めちゃいました!

が、まったく揃ってません。
大丈夫!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今回は2名の心強いお姉さま!?も参加します!
親父たちも 恐る恐る やさしく指導します。

後は当日を待つのみ!

打倒!オールドボーイズ!!!!!